陶房風花

暮らすを楽しむ日々のあんなこんなを

少しづつ春

未だ油断は出来ませんが、少しづつ春めいてきました❣
3月に入ると、人もあまり大仰な冬服は避け、重ね着で寒さを凌いだり、せめてブーツ👢を脱ぎ、足元だけ春を装ったり・・となかなか気持ちと気候が一致せず
ワンコに春服新調しました❣
ブルオブルコさんへ
「注文の度に直して頂き有難う」のメール📩と共に「ぴったりでした❣」の写真送りました
photo by fuu
0
    << グリルイングリル | main | 本日夕餉 >>

    スポンサーサイト

    photo by スポンサードリンク
    0









      このページの先頭へ


      人気ブログランキングへ